汚れが見える浄水器【代替医療水のグランドウォーターPro】

 

天然水のウォーターサーバー【オアシス】

天然水のウォーターサーバー【オアシス】

宅配の度に身体にやさしいミネラルたっぷり含ん だ天然水を3種類から選べる、無菌エアシステムのウォーターサーバー、安心・安全な水の宅配ならオアシスウォーターです。

 

【オアシス】の水について

水の種類

地下深くから採水した100パーセント純粋な厳選された3種類の天然水。
各採水地によって異なる天然のミネラルを豊富に含んでいるのが特徴。
お客様はお好みの採水地を自由に選べて、途中での変更も可能。
放射能汚染問題後、お客様の関心が向けられているのも事実で、他社様からの契約変更者も多い。

 

【オアシス】の宅配方法

2011年7月から、「ヤマト運輸宅急便」を運送会社に採用し更なるお客様サービスを実施。
毎日ボトリングされた天然水を、各採水地から直接お客様のご自宅に配送するシステム。お届け間隔や数量を設定することができて、定期的な配送システムを実現。もちろん変更や、アレンジも可能。

 

【オアシス】のウォーターサーバーレンタル料金

ウォーターサーバーのレンタル料金は無料!!

 

【オアシス】のウォーターサーバーメンテナンス

メンテナンスは5年間は不要。ただしお客様からご希望があれば、1年以上経過した場合は、新しいウォーターサーバーへの交換を無料にて実施。

 

【オアシス】のタンク内衛生対策

無菌エアーシステム(特許商品)搭載で、ウォーターサーバー内への空気中の雑菌の侵入ををガード。
タンク内での菌の繁殖を飛躍的に抑えることを可能にし、5年間のメンテナンスフリーを実現。

 

【オアシス】使用ボトルの素材

ボトルはPET樹脂。 
食品などを入れるのにも広く使用されている安心の素材、燃やしても有害ガスが出ない。

 

【オアシス】使用ボトル使用後対応

水がなくなったら、小さくたためる仕組で、処分する日まで場所を取らず、かさばらない。
使用後は、ご家庭にてペットボトルのリサイクルゴミとして処分していただける。
全て新品のボトルを使用するので衛生面でも安心。

関連記事

 
Copyright  汚れが見える浄水器  All Rights Reserved